近況報告。今後の自分について少し  

スプラトゥーン2が出て以降スマブラ関連のことをほとんどやっておらずスマブラ自体月3くらいのペースでガチ部屋に潜るくらいになってしまいましたが自分は元気です。


報告ということで。
いきなりなのですが今後自分の土日休みがほぼ無くなります。実際に数えたわけではないですがペースで考えたら1年に15~20日程度?月に1~2日くらいです。代わりに平日休みが増えます。

この影響で月1の福井対戦会にはほぼ行けなくなりました。平日休みは増えるので平日対戦会の方には顔を出せる頻度上がると思います。

本当は来年からこうなる予定だったんですが11月からやるよ~やっぱ10月の3連休終わってからやるよ~と駆け足で話が進んでしまいこうなりました。

とはいえ自分がもうスマブラのオフ界隈から無関係になるのかと問われたらそれは否定します。

福井対戦会について何か気になることがあったらまたなんでも聞いてくださって大丈夫ですし誘導もします。それくらいオフに行こうか迷ってる人達と自分が会える機会が少なくなってしまうのは残念ですが。


ちなみに仕事で石川や富山や滋賀や長野や岡山に自分の上司、同僚が応援で少しずつ飛ばされつつあります。すごい人は上海とかに飛ばされてるみたいです。
順番的に自分も福井から出されてしまう日が来るかもしれません。多分それは来ないけどw

ですがもしそうなっても福井のスマブラ勢のことは気にかけて生きていきますのでなんでも頼ってください。
こう大袈裟に言ってますけど落ち着いたらまた元に戻る可能性もあります。

とりあえず今しばらくは対戦会行けませんってことだけ覚えてもらえればということでw

Posted on 2017/10/05 Thu. 05:10 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

 |  【スマブラっぽいゲーム】Brawlout紹介 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ssbbhari.blog.fc2.com/tb.php/27-7ca1dfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31